てぃーだブログ › 沖縄カーニバルパーク美浜 › 癒し系ショップ・・・けむり屋♪

2009年10月22日

癒し系ショップ・・・けむり屋♪

皆さん、こんばんわ!

カーニバルパーク・ミハマご案内係のRANKOです。





今朝も沖縄美浜は晴れて気持ちがいいです♪

通勤中、高台から写真を撮ってみました。





水平線がまっすぐ綺麗ですね!

シンボルの観覧車も小さいですが、

夜になるとイルミネーションでよくわかります♪

そして夜景もキレイピカピカ

癒し系ショップ・・・けむり屋♪





本日はカーニバルパーク・ミハマで唯一の、

”たばこ”ショップの「けむり屋 」へ潜入してきました♪



そこはちょっとした愛煙家のパラダイス



シガレットや葉巻やパイプたばこに

スナッフそして、たばこに関連しているグッズ、

たばこに関するありとあらゆる物が揃っているんですびっくり!!



癒し系ショップ・・・けむり屋♪
海外のたばこってパッケージがカラフルで、

とってもかわいいですね(‐^▽^‐)




色々なものを買いそろえて、
コレクションしたくなってしまいますびっくり
癒し系ショップ・・・けむり屋♪


たばこ屋さんって、本当にたばこしか置いていないイメージでしたが、

けむり屋 」はなんだか以外に面白くてオシャレなアイテム


私が気になったアイテムがこちら↓↓↓
ちょっとオシャレなジュエリーボックス?

と思いきや高級感あふれる”シガーボックス”
癒し系ショップ・・・けむり屋♪



笑顔とメガネがトレードマークの店長さん!

たばこのことならお任せ!!

わからないことがあったら何でも教えてくれますピカピカ
癒し系ショップ・・・けむり屋♪




愛煙家の方はもちろん(‐^▽^‐)

輸入たばこやシガーなどに興味がある方も

けむり屋でたばこ葉のアロマ

楽しんでみてはいかがでしょうか♪赤



もちろん、吸わない方への思いやりとマナーは忘れずに・・・ね。






わたくしRANKOがご案内する

アメリカンビレッジ内カーニバルパークミハマはこちら


↓   ↓   ↓

http://www.carnivalpark.jp/




Posted by カルロス in カーニバルパーク ミハマ at 22:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。