てぃーだブログ › 沖縄カーニバルパーク美浜 › カニパで本場のとんこつラーメン♪

2010年08月30日

カニパで本場のとんこつラーメン♪

ハロー、皆さん!

初めましてパー

カーニバルパーク ミハマNEWご案内係のCARLOS/カルロスです悟空



よく打ち合わせのランチでお邪魔するsei

2F博多 麺琉 」さんらーめん。

沖縄でも珍しい福岡の本場のとんこつラーメンが味わえるんです(^∇^)


こないだも常連のH氏との打ち合わせにお邪魔しましたよ~ニコニコ

H氏のおすすめはこちら ↓


カニパで本場のとんこつラーメン♪ 

とんこつ黒ラーメン  550YEN音譜


焦がしニンニク黒油入りなのでスープが黒いんです叫び

すごくいい香りがします音譜


そして私はこちら ↓


カニパで本場のとんこつラーメン♪ 
とんこつラーメン  500YEN音譜


昔 博多に住んでいたことがあり とんこつが大好きなんでござるおさるのジョージ


でも 私カルロスの夏限定のおすすめメニューがあるんです

こちら ↓


カニパで本場のとんこつラーメン♪ 
冷やし坦々麺  620YEN音譜


これはほんとにおススメアップ  おいし~ですよ~グッド!

坦々麺の辛くてこってりのイメージがまったくなく

すごくさっぱりしてるんです(*^▽^*)

ぜひ一度TRYしてみてください

HAVE A WONDERFUL WEEKEND!!



暑い夏本番の続くカニパに嬉しいニュース!!クラッカー


8月といえば 2F屋外ウッドデッキにて

1ヵ月限定開催のHOTなイベント音譜

MUSIC BAR MAGIC PARADISE


カニパで本場のとんこつラーメン♪ 


8月いっぱいの限定イベントでしたがリクエストが多く大好評につき

9月20日まで延長開催決定!!パチパチぱちぱち


11:00am~17:00pmはビアガーデンとして

17:00pm~23:00pmはDJ BARとしてParty Timeクラッカー

入場は無料 これはすごいぞグッド!




アメリカンビレッジ内カーニバルパークミハマはこちら


観覧車が目印!

こちらをクリック!

 ↓   ↓   ↓
カニパで本場のとんこつラーメン♪

 

携帯サイトはコチラ

↓↓↓

http://www.carnivalpark.jp/k/


    




Posted by カルロス in カーニバルパーク ミハマ at 18:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。